Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!
雑記

チキンタルタ食べずらいけど美味しい

マクドナルドからチキンタツタ復活のお知らせと
新商品の案内があって1週間、やっと食べてきましたので
食べ方の注意点をご紹介します。

包装
豪華さを思わせるちょっと大きめな箱に入れられてきます。
IMG_5244 2

ご開帳
IMG_1722

箱の内側には「タツタタベテ」と促されます。
また、タルタルソースが溢れるほど入っているので箱についてしまってます。

ソースが多いので組み立ても大変なのだと思います。
中心線からのバランスが崩れやすいようです。
IMG_2692

IMG_4568

キャベツもはみ出て溢れています。
ちょっと前のマクドナルドからは想像できないほどのボリュームです。

高級路線を目指したいという思惑がそろそろ達成できそうな予感も
感じる完成度だと思います。

そして大変美味しかったのですが、とにかく食べにくいという印象が
あまりにも強烈で、おいしかった!より食べにくかった!が勝ってしまいました。

ではどう食べればいいのか?

まず、一口目は諦めてソースをこぼしてでもかぶりついてしまってください。

そして2口目からが勝負です!
一口目の左側もしくは右側に食らいついてください
46
3口目はその逆、4口目はまた逆と食していただければなかなか
上手にたべられると思います。
13

そして、持ち手は食べる場所の反対側を持つようにしてみてください。
12
それでも多少溢れたり手を汚したりしますので、ナプキンは多めに用意しておくと
安心です。

期間限定販売で、終了日は記載されておりませんので、食べてみたい方は
お早めに!

チキンタルタ ¥380 (474kcal)
商品情報
http://www.mcdonalds.co.jp/quality/basic_information/menu_info.php?mid=6610